お礼はがきを頂きました!(追記あり)

当ブログの記事内では『アフィリエイト広告』などの広告を掲載している場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。問題のある表記がありましたら、お問合せよりご一報くださると助かります。

先日、山口の方から手相鑑定書+吉方位鑑定書作成の依頼を頂きまして、数日間かけて作成し、計11ページの大作をお送りしました。

郵便でお送りしたので、「良ければ、感想を送って下さい。」と、葉書を同封したのですが、その葉書に美しい字でびっちり感想を書いて送って下さいました。

あわせて、葉書だけでは書き足りなかったのでとメールまで送って下さいまして・・・何日も何時間もの時間をかけて作りこんだ甲斐があったというもんで、嬉し涙いっぱいでございます。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

全文はお見せできませんが、「自分だけの本のような・・・」と言って下さり、「そうです!そうなんですよ!Tさんのオリジナル本なんですよ!」って、葉書に向かって返事しましたよ。(笑)

手相鑑定書を見て、元気になって下さったようなので、きっと、運命線がピシパシと変化し、行動することで、さらに開運線も出てくることでしょう。

Tさん。本当にありがとうございました!

PR

1年後には、対面鑑定を。

2014/7/16追加

2013年6月に手相鑑定書+吉方位鑑定書を作ったのですが、ぴったり1年後にワンポイント方位鑑定を依頼頂き、その鑑定結果を元に吉方位旅行に行かれ、帰り道、岡山駅に途中下車してくれて対面手相鑑定をしました。1年前は、仕事を辞めたばかりで落ち込んでいたのですが、そういった雰囲気は一切感じられず、新しい職場も良いところだったようで、笑顔いっぱいでお会いすることができました。

1年前に作った手相鑑定書を持って、現在の手相と見比べて、どこが変わっているか?写真と実際の手相では、どこが違うのか?をじっくり観させて頂きました。

やっぱり実際に手相を観ると、写真だけではわからなかった部分がよくわかりますね。何にせよ、鑑定書を作った方に1年後にお会いすることが出来て、すごく嬉しかったです。

PR