【簡単更新】6時間で24人。喋り倒した1日でした。

投稿日:2016/05/15  更新日:

今日は、ある会社のイベントに呼ばれて手相コーナーをやってきました。朝10時~夕方4時の6時間に24人。まとまった休憩時間もとらず、食事も取らず、ぶっ続けで喋り倒してきました。(・∀・)

本日、縁あって手相鑑定させて頂いた皆さま。ありがとうございます。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

家から歩いていけるところだったので、てくてくてくてく歩くこと20分。往復40分。「お腹すいたーすいたー♪」と歌いながら帰ってきて、今日はじめての食事をしたのですが、喋りすぎて喉が痛かったです。歌手の人が喉にポリープができる理由が、少しだけ分かりました。(笑)

普段、ほとんど運動しない生活をしてるので、往復40分歩いただけで、全身ぐったりぐたぐたですよ。頂いたお弁当を食べた後、お猫様と夕寝して、大河ドラマ真田丸のオープニングの曲が聞こえてきて目が覚めました。

どんだけ疲れていても、真田丸を見逃すことだけは、あってはならぬ!今夜もハラハラどきどき、時に笑わされながら楽しみました。

今日は、充実した1日だったなー。月の半分が終了か。明日から5月の後半!来週も張り切ってガンバリましょー!\(^o^)/

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-日記・雑記

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.