パナセも知らない世界

投稿日:

マツコの知らない世界を楽しく観てます。マツコの知らない世界で紹介されてるモノやこと。マツコさんと同じように驚き感心しています。本当に知らないことだらけで、パナセも知らない世界ですわ。ヾ(@^▽^@)ノわはは

で、さっき観てたマツコの知らない世界でビニール傘についてやってました。ビニール傘って、日本発祥なんですって!全然、知りませんでした。

ビニール傘と聞くと、コンビニで売られてる300円ぐらいの傘としかイメージしてなかったんですけど、ビニール傘と一言で言えども、とても奥深い世界で驚きでした。美智子皇后やエリザベス女王が使われている傘も紹介されてました。

↓がエリザベス女王が使われている傘は、少し前に「かわいぃ~♡」とネットで話題になってました。エリザベス女王はお洋服に合わせるために色違い40色を持ってるそうです。スゴイね。

確かに可愛い傘だけど・・・傘に4,000円かけれます?私は、せいぜい1,000円ぐらいですねー。よく出しても2,000円までだなー。傘って、忘れてしまう可能性が大なので、あまりお金をかけたくないですよねー。

あまりお金をかけたくは無いけれど、300円のビニール傘ではイヤなのよ。これが乙女心ってやつですね。>そうか?(笑)

ってことでー。5月最終日も無事に終了。今月も、多くの方にお越し頂きました。本当にありがとうございます。6月も、張り切っていきましょー!\(^o^)/

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.