【フィッシュ】手相事例③

投稿日:2014/03/8 更新日:

先月、手相鑑定書を作ったKさんの手相が、これまた変わっていました。
一見、変形マスカケに見えるのですが、よーくよーく見ると、感情線・知能線ともに別々に持ち、感情線から伸びた支線が生命線に繋がっているので変形マスカケに見えるという【変形マスカケもどき(ぱなせの造語)】でして。そりゃもう、手相鑑定書の完成までに、とても時間がかかりましたよ。

で、Kさんの手相。生命線の下部の方は、左右とも複雑な線の出方をしてまして、これまた悩みまくったのですが、私は【フィッシュ】だと判断しました。その部分を公開します。(ご本人了解済)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィッシュの事例

↓右手です。生命線下部に注目!
20140308_1

↓拡大してみました。なにやら魚紋らしき形に見えませんか?
今、見ると、大小2匹の魚にも見えますね~。
20140308_2

↓線をいれてみました。ねっ!フィッシュでしょ?
20140308_3

島のようにも見えますが、島とは線が違っています。参考線を書いてますが、島の場合、生命線がその一部となります。
20140308_4

実際の島は、生命線の下部にあります。(赤色の部分)この場所に出ているのは、だいたい生活習慣病(糖尿病)になるかもっていう相になります。ご本人に聞いてみたら、現在、暴飲暴食をしているし、身内に生活習慣病の方がいるって言われていました。

※こうした島があった場合、「このままでいけば、生活習慣病になりますよ。」っていうことなので、生活習慣を改めていけば、おのずと島も消えていきます。

この【フィッシュ】の部分を【フィッシュ】と判断したのは、もうひとつ理由があって。「【フィッシュ】って何だ?」っていうブログを書いた翌日ぐらいにKさんからの手相鑑定書作成の依頼が入ったんですよ。Kさんの手の中にフィッシュらしき相を見つけた時に、時空に「フィッシュって何?」って問いかけたから、神様が「これだよ」って教えてくれたんだ。って思ったんですね。>怪しい人になってますか?笑

手相鑑定書送付後、「質問・相談したいので電話で話ができますか?」ってことで、電話でお話させてもらったので、ご本人に確かめたところ、自分でも「フィッシュかも?」って思ってたらしいので、二人して「よし!フィッシュってことにしよう。」ってことになりました。いーんですよ。良い相は良い相だと思い込めば。(笑)

【フィッシュ(魚紋)】事例

手相鑑定で来られた方の中にも【フィッシュ】を持つ方が、たま~~にいます。めったに出ることのない相です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-手相について
-

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.