「手相を書く」のに最適な金のボールペンを仕入れたにゃ(≡゚♀゚≡)

投稿日:2014/04/5  更新日:

金色ボールペンは売り切れました。

手相を書く」場合、金色や銀色のボールペンをオススメしているのですが、金とか銀のボールペンって中々売ってないんですよね。手の平に線を書くので、あまり細すぎるペンだと手の平に色がのりません。何種類か金色ボールペンを買ってみた中で、1番のお気に入りが「三菱鉛筆 ユニボールシグノ 太字 1.0mm UM-153 金」の金色です。

三菱鉛筆 ユニボールシグノ 太字 1.0mm UM-153 金

このボールペン、たぶん定価は150円。だけど、ネットで買うと送料が何倍もかかってします。送料無料が基本のアマゾンでも、アマゾンで購入はできるけど、販売・発送会社は違うので送料は別途かかります。ボールペン1本のために、送料を数百円払うのもね~。(-_-)

ということで!私自身も使うので、30本のまとめ買いをしました。
対面鑑定や紙の鑑定書をご自宅にお届けする方に、1本130円でお分けします。ボールペンだけの販売はしません。あくまでも対面鑑定時や鑑定書をお届けするついでとしてオプション販売します。必要な方は、予約・申し込み時に「金色ボールペンを購入」欄に希望本数をご記入の上、ご予約・お申し込み下さいにゃ(=^・^=)

アマゾンでの購入はこちら↓

これも良さそう?

0.8mmはどうかな?

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-お知らせ

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.