4年ぶり3回目|優しい人は変わらず優しい

この記事には広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

先月のことですが、関東在住の方が4年ぶり3回目の鑑定に来てくれました。↓1回目↓

優しい人たち

↓2回目↓は、話している途中で思い出したんだけど、

未来は白紙。行動次第で、心も身体も運命も変わる変わる!

さすがに3回目となるとお店に来た途端に「やっーひさしぶり~😆✨️」ですよ。

旅の途中で大阪に行ったからと買ってきてくれたお土産

今回も旅の途中で、最終日に岡山まで来てくれて。岡山駅からちょっと距離のあるカフェまで、自前の自転車で登場!帰る時に、超かっこいい自転車を見せてもらったんだけど写真撮るの忘れた😑

で。4年ぶりだと積もる話もあるもんで。7年前から知ってるし(3回しか会ってないけど。笑)、他で話せないことを知ってるので、心情的距離感は”いとこ”か”はとこ”な感じ。

過去2回で個人的な話を色々聞いてたんだけど、それら全てひっくり返るような事実が分かったと報告を受けて、「えっーマジでーーっ!!」と驚き、桃の木、山椒の木ですよ。

個人的なことなので詳しくは書けないけど、本当にそんなことある?えっ事実?な感じで。『事実は小説より奇なり』のまんまな人生。

「なんで自分が…」と本人も言われていたけど、過去には戻れない。過去に戻れたとしても、きっと子どもだった自分にはどうにもできない。だから今と明日を見よう。

幸い、今の状況はとても良くて、仕事も経済面も充実してるとのことで安心なんだけど。親戚のような立場の人間からすると、苦労した分、幸せになってほしいと願うばかりで。

2回目の時も言ったんだけど、なんとか心穏やかに過ごせるパートナーを見つけてほしいと、力強く結婚相談所を進めました😆✨️

\オススメな結婚相談所/

善い人には善い人を見つけてほしい。もっと幸せになってほしい。パナセさんの願いです。Oさん、また会おう!

PR