未来は白紙。行動次第で、心も身体も運命も変わる変わる!

当ブログの記事内では『アフィリエイト広告』などの広告を掲載している場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。問題のある表記がありましたら、お問合せよりご一報くださると助かります。

2017年3月に遠く関東から来てくれた方が、2度目の鑑定に来てくれました。ヽ(=´▽`=)ノワーイ!

2年9ヶ月前に来てくれていたのに気づいたのは、待ち合わせしてる時。会ってからも、すぐにはどんな話をしたのか思い出せなくて、会話を重ねてるうちに「あっ!思い出した!」と唐突に記憶が蘇る。

「太ったでしょ!」「はい。100キロぐらいまで太って、80キロ代まで落としました。」「やっぱり!前は、もっとシュっとしたイメージだったもの。」

と、記憶がどんどん蘇ってきました。人間の脳って、素晴らしいね!(・∀・)

「前回、私、何言った?」と確認しながら、2年9ヶ月ぶりに観た線を、前回と同じように観たので、線の鑑定にブレは無くて、自分でも安心しました。

帰り際、コレと差し出してくれたのは、チーバくんサブレー!思わず、「カワイー♡」ですよ。

前回、お土産をいれる袋がお店でもらえるナイロンバックではなく、箱のサイズに合わせて買ってくれてて、その優しさに感動したのですが、今回もまた、素敵な紙袋にいれて渡してくれました。

ただ、「今回は、値札をつけたままという失態を犯してまして・・・」と、ちょっとしたボケもかましつつ。(笑)

PR



良い出会いがありますように。

この方、アラフォー男子なんですが、人生色々ありながらも、本当に頑張って生きてきていて。口下手な印象があるんだけど、優しくて賢い人なので、どっかに良い人がいないかなーと親戚のおばちゃんのごとく、良き出会いのあることを願ってるんですよ。

アラフォーの現在までで結婚に至ってないので、婚活も一旦リセットして、やり方(人との出会い方、繋がり方)を変えていこうと計画相談。

これからのことを考えて、本業以外の収入の柱が作れるようにも計画相談。あと、ジム通いをやめないようにと強く強く念押し。身体がブヨってると心(メンタル)もブヨるからね。

ダイエットも筋トレも英語も勉強も仕事も。今日やって明日すぐに効果があるわけではなく。日々の積み重ね、継続していくことでしか理想の自分(身体)にはなれないんですよね。

未来は白紙。ほんのちょっとの思いつきからでも行動すれば、未来は、あっという間に変わっていくよ。望む自分になりたいなら、望む未来を手に入れたいなら、簡単に諦めず、行動を継続していこう!(`0´)ノオゥ!

「ながら筋トレ」でも効果あり!

筋トレの効果は、Testosteroneさん(@badassceo)の、この↓ツイートに連なってるレスを見れば一目瞭然!

同じ人とは思えないようは大変身でしょっ!!(@_@)

筋トレすると男性ホルモンが出てくるので、男度が上がりますよね!頭が薄くなっても歳をとっても、今の方がカッコイイよね。

次は、50歳の女性↓。この方も、大変身っ!2年で、こんなに変わるんですよ。まったく別人。たった2年で、この変化ですよ。

年齢も性別も関係なく、筋トレで自分を鍛えている人は、心も鍛えられる。本当に変わるから!ジム通いは続きそうにない(私だ)と躊躇してる人は、何かしながらの「ながら筋トレ」がオススメ。

私は、レンジで何か温めている1~3分の間にスクワットをやったり、テーブルに手をついて腕立て伏せをやったり。パソコン仕事の合間に、ぶらさがり健康器にぶらさがって懸垂してみたり(まったく出来てないけど。笑)

掃除する時に、両足に1キロのウエイトつけて動いたり、工夫すれば、どこでもいつでも「ながら筋トレ」が出来るんですよ。食生活の改善と筋トレ習慣で、実家に戻ってからの1年で8kg落とし維持してます。>本当は、あと3キロ落としたい。

これも行動+継続力次第。1分スクワットを毎日継続したら1年後2年後の身体は確実に変わる。メンタルも同じだし、社会人としてのスキルアップも同じ。

毎日のちょっと時間の積み重ねで、未来は大きく大きく変わってくるんですよ。「来年から」なんて言わず、今日から今から出来ることをやっていきましょう!(`0´)ノオゥ!

PR