手相を観ながらのビジネス相談は解像度が高くて良い

この記事には広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

10/14の夜。手相も興味があるけど、県外から岡山まではちょっと…ってことで、LINEコールでビジネス相談を受けまして。

ビジネス相談でも手相写真を送ってもらうので、ざっくり手相のことも観ます。ビジネス相談であっても、手相写真があると性格とか思考傾向とか現状とか色々色々分かることがあるので、解像度高く助言・アドバイスができるので、とても良いです。

で。本人にブログアップの了承を得たし、せっかくなので手相写真から気づいたことをまとめておきます。

スポンサーリンク

右手の手相ポイント

実は離れ型

この方の右手。実は離れ型(↓赤線)で。橋渡し線(↓青線)が、それなりに強く入っているし、他にも知能線と繋ぐ線がいくつか出ていたし、左手は離れ型ではないので、自分が離れ型だとは露程にも思っておらず…

「右手、実は離れ型ですね」と言えば、「えっ私、離れ型なんですか(゚д゚)!」な返事。

中寄りの知能線

合わせて、中寄りな知能線↓赤線部分もあり。

この線、運命線にも観えるんですが、私は手のひらの中寄りの知能線と観ました。離れ型の一種ではありますが、少し意味合いが違ってきます。

手のひらの中寄りから伸びる知能線の場合、普通なら気にならないようなことを思い悩んでしまう神経の細やかさを持ち、時に空想の世界に入り込んだり、突飛な行動を起こしたりすることもあり・・・ちょっと不思議ちゃんなとこがあります。

自分の世界を持っていて、攻めの姿勢でチャレンジし、実体験から多くを学んでいくタイプでもあります。苦労性なとこもありますが、失敗してもめげないしぶとさも併せ持っています。

組織の一員となるより、独立して仕事をすることに向いています。

右手は二重知能線な人

離れ型の知能線と、この中寄りの知能線で、二重知能線になります。どんな線であっても二重知能線の人は、非常にユニークな個性の持ち主になります。

頭が良く、仕事ができる人に多い相です。ユニークな発想の持ち主でもあるので、周囲からは「変わった人」と見られることも多々ありですが、他人と違うことをやることで活躍できる創業者タイプです。

独創性を活かして、クリエイティブな仕事でも活躍できます。

奉仕十字がスター☆

右手には、奉仕十字も観えました。↓紫色の×↓

この奉仕十字に横線(青線)が入り、スター☆になっていました。

実際、人を助ける仕事を志、これから一歩ずつ進めていこうという話をしていたので、奉仕十字形がスター☆になっているのは、とても良い傾向です✨️

離れ型+中寄り知能線の二重知能線となると独自の世界観と性格で、独立も向いているので、これから10年計画で夢を実現していきましょー!

手相鑑定とビジネス相談の違い

手相鑑定は、現在、対面鑑定だけで行っており、手相を観ることが目的なので、『手相で知りたいことは?』から鑑定をはじめます。

ビジネス相談は、LINEコールで行っており、手相の写真も送ってもらっていますが、手相鑑定するためではなく、相談者の性格や思考傾向、現状などを知るためで、『今のモヤモヤは?』から相談をはじめます。

どちらでもモヤモヤがスッキリするとは思いますが、アプローチが違います。

パナセ
パナセ

LINEコールdeビジネス相談は、手相の話が中心では無いですが、手相を観ながら相談に乗ります。興味のある方は、↓こちらのページ↓をご覧くださいな🧡

スポンサーリンク