若いってだけで素晴らしい!

当ブログの記事内では『アフィリエイト広告』などの広告を掲載している場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。問題のある表記がありましたら、お問合せよりご一報くださると助かります。

今日は、専門学校同級生フレンズが3人で来てくれました。それぞれ1人ずつ鑑定。3人3様で、まったくタイプの違う手相をしていて、とても興味深かったです。

これから就活ということで、色々助言を。20代前半の若者たちって、よく考えれば、自分の子供の年齢なんですよね。>子供がいれば・・・だけどな。(・∀・)

しっかし。若いっていいねー。まだ何も分からない段階って無敵だよねー。無知だからこその無敵さ。自分の若い頃を思いだすわ~。
>完全ババァ思考

私の20代前半は、思いっきりバブルの時代だったので、夜な夜な遊びまわってたわ。景気も良かったし、すごい華やかな時代でした。

あれから30年も経って、私は50代となり、マジで「老害」と言われる年齢だよなーとシミジミします。同じ歳の人達は、孫がいる人もいるしね。ババァだわ~。(笑)

PR



グッドタイミングで鑑定に

そんなこんなで3人の鑑定を終えて、岡山駅を出て、車に乗って帰ってる途中の赤信号でタブレットを見れば、「今から鑑定できませんか?」とLINEが。

「グッドタイミング!今、そっちに向かってます。」ってことで、タイミング良く帰り道で予約が入り、40代後半の方の鑑定もしてきました。

この方の手は、とても柔らかくて運の良い手をしてました。実際、何か大変なことがあっても、良い巡り合わせに出会う人のようで。

「大丈夫大丈夫。今からバリバリのキャリアウーマン目指せますよー!」と激励。「手相観てもらって良かったです!」と喜んで頂けたので、私も嬉しかったです。

今日も1日。手相観として頑張りました。明日も、ガンバリましょー!

PR