「でも、やる!」を繰り返すことで、望む結果が手に入る

このブロックを編集

当ブログの記事内では『アフィリエイト広告』などの広告を掲載している場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。問題のある表記がありましたら、お問合せよりご一報くださると助かります。

鑑定で、「結婚したいけど、良い人がいない」とか「痩せたいけど」「今の仕事は嫌だけど」「給料が安くて転職したいけど、転職活動してる時間も体力も無い」とかとか。

「結婚したいなら、婚活しろや」だし、「痩せたいなら、ダイエットしろや!」だし、「嫌な仕事なら、辞めろや!」だし、「転職活動する時間も体力も無いって、本末転倒やん!」だし。

どれもこれも「いや、やればいいじゃん」と思うし言うけど、多くの人が【やらない理由】ばかり探してて。いくら、開運線や結婚線があっても、その未来が約束されたものじゃないですからね。転職も結婚も幸せも成功も、全部全部、自分の行動次第ですよ。

PR



常に自分との戦いだ!(`0´)ノ

モデルさん達のスタイルが何もせずに維持されてるわけはなく。トレーニングの動画を見れば分かるけど、日々きつくて辛いトレーニングを積むことによって、あのスタイルを維持してるわけですよ。

何でも達成したいと思うことがあるなら、毎日、面倒くさいと戦いながら、「でも、やる」を繰り返すしか無く、簡単な方法なんて無いんですよ。

ダイエットを成功させたいなら「食べたい。でも我慢する。」だし、結婚したいなら「でも会ってみる」だし、ブログ更新も、「でも書く」だし、仕事も「でも今日も行く」だし。

そうして繰り返すことで、体重が減ったり、スタイルが維持できたり、締まってきたり、仕事が面白くなったり、ブログのアクセス数が増えたりと結果がでるわけで。常に自分に甘い自分との戦いなんですよね。

今日も自分と戦って決めたことをやりましょう!

PR