「3回恋愛して結婚しないなら結婚できない人間だっていうこと。」ゲッターズ飯田

このブロックを編集

当ブログの記事内では『アフィリエイト広告』などの広告を掲載している場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。問題のある表記がありましたら、お問合せよりご一報くださると助かります。

リンクをたどって、面白い記事を見つけました。30代過ぎの独身者には耳も心も痛い記事です。(笑)⇒ゲッターズ飯田「結婚していない女の人は性格悪い人が多い(笑)」 ←リンクをはってたんですが、どうやら炎上したようで削除されてました(-_-)

当たると評判のゲッターズ飯田さんが身も蓋もないことをズバズバ言ってますよ。私も、ズバズバ言うほうだけど、さすがにここまで言えないわー。(笑)

一部、抜粋するよ。

3回恋愛して結婚しないなら結婚できない人間だっていうこと。

えぇーーそうなのぉー?と思うけど、まぁーそうかなーとも思う。やっぱ「3」という数字は重要ね。以前、【恋人(結婚相手)が欲しいなら、スキを作れ!】の中で、「3回デートしてみろ!」と書いてますが、ここでも「3」です。

この「3」の根拠は?と聞かれると、「パナセさんの長年の経験から」って答えになるんだけど、あながち間違いでも無さそうよ。

マックス5人です。6人以上付き合ってからなんて、けっこうなポンコツですよ。30過ぎたらババアっていう自覚をもたないと(笑)。

さ、三十過ぎたらババァなんですよ。ババァ。まぁ生物学的にはそうですよねー。(-_-)

マックス5人と言ってるけど、私も、そう思う。デートも、多くて5回までと思うもの。5回デートすれば、お互いに答えはでるって話と同じで、5人も付き合えば、結婚相手は見つかるはずで、それ以上の人数と付き合っても結婚できないのは・・・(-_-)

一般社会においては、30過ぎても結婚しない男女は全員問題児ですから(笑)。

ぎゃはは。だよねだよね。30歳過ぎて結婚しない(できない)人間は、問題児なんですよ。なにかどこかおかしいと自覚したほうがいいってことですね・・・うん。よく分かってる。けど、そこまで言わなくても・・・と言いたくなりますねー。(笑)

そして、最高に笑ったのが、↓コレ。

35歳とか40歳を超えた女性に結婚しようって言ってくれる男は、極端にピュアか変態かどっちかです。感謝した方がいい(笑)。

35歳を過ぎて、結婚した方。旦那さまに感謝したほうがいいそうですよ~。(笑)

ピュアか変態かって、両極端すぎて・・・。ピュアも変態もイヤだわ。と思う私は、根っから「結婚できない女」なんでしょうね。

こうなったら開き直るしかないわよ!ポンコツで問題児でも、一応、世間に迷惑かけずに、自分で稼いでご飯食べてるからね!

ただねー。今はいいけど、老後が心配だよね。ポンコツな問題児が、さらにババァになり仕事ができなくなれば、社会のお荷物にしかならないものね。

生涯現役で働けるように、ピンピンコロリで逝けるように、努力します。どんな死に方をするかも、生き方そのものが反映されると思うからね。とにかく、頑張るしかないよね。うん。

PR