五月晴れな4月最終日

当ブログの記事内では『アフィリエイト広告』などの広告を掲載している場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。問題のある表記がありましたら、お問合せよりご一報くださると助かります。

つつじも美しく映える五月晴れな4月最終日。30度超えしたとこもあったそうで、今日は、本当に気持ち良い1日でしたねー。初夏仕様に模様替えすれば良かったなー。>まだ、コタツが出ているのさ。(笑)

今日は、先日鑑定に来てくれた方が、旦那様を連れてきてくれました。旦那様も一緒に来てくれると、信頼して頂いているようで、とても嬉しいです。

子供さん達の手相も写真で観させて頂いたので、子供さんには会ってないけど、なんだか昔から知ってる、ちょっと遠い親戚のような感じになるのが、我ながら面白いです。(・∀・)

寡黙で真面目な旦那様に、両手離れ型の奥様。良い意味での凸凹夫婦。今さら結婚したいとは思ってないけど、上手くはまってる夫婦に会うと、「結婚いいなー」って気になりますな。

今年のゴールデンウィークは、鑑定予約がほとんど入ってないのでサイト製作に勤しむ予定で、今朝も寝たのが朝7時でした。

鑑定は午後からだったので、朝まで作業してたんですが、ベットに入ってからも、猫達がそれぞれ自分都合で動くので、あっちの猫、こっちの猫に気を使い、ちょっと動くたびに目が覚めて、寝たような寝てないような感じで。

鑑定から戻って、軽く食事して、老猫はなを抱えてベットにゴロンと横になり、(夕方だけど)昼寝をして、大河ドラマの音が聞こえて目が覚めました。

ちょっと寝たことで、脳みそスッキリ!今からシャワーを浴びて、仕切り直して、また朝まで作業です。

そうそう。世間の皆さま。気づいてました?今日で、今年の三分の一が終わるんですよ。なんとまぁー時間がすぎるのが早いこと早いこと。

まだ50歳にもなってないのに、このままいけば、あれって間に60歳とかになりそうな勢いよ。>それは無いだろ!(笑)

PR