寝子(猫)のように寝てばかりいるんですが、王子様との出会いの前兆でしょうか?

当ブログの記事内では『アフィリエイト広告』などの広告を掲載している場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。問題のある表記がありましたら、お問合せよりご一報くださると助かります。

んっなわけねぇ!ヾ(@^▽^@)ノギャハハ

昨日、朝9時から夕方5時までの8時間寝て。さすがに8時間も寝たから、さして眠たくは無かったんだけど、昨日のブログに書いた通り、生活習慣を変えようと午前2時にはベットに入り、8時間寝ても午前10時頃には起きるかなーと思いつつ眠りに入ったら、午前11時頃目覚め、そのまま二度寝し、午後12時に目覚め、三度寝し、午後2時過ぎまで12時間寝ました。

猫と共に寝てばかりいるんですが、いくら寝ても、まだ寝れます。これはあれだ。きっと王子様に出会う前兆か?何かが変わる前兆だわ!と、思いっきりポジティブに捉えてる私は50歳。妄想女子ぶりが暴走してます。(笑)

↓③の知能線を持つ人が妄想女子タイプ。

年末年始、いつまで仕事して、いつから仕事しようかしら?と思っていたら、12月31日に予約が入りました!

実は、すでに来年1月の予約も入ってきてるんですよね~。来年の話をすると鬼に笑われるけど、12月も後半になってきたら、もう大丈夫だよね。(笑)

予約が入ったので、年末ギリギリまで手相鑑定しようと思います。年末の忙しい時期ではありますが、冬休みで時間がある方は、ぜひ鑑定にお越し下さいませ~。

年始は、三賀日はお休みして、1月4日から開けて(予約可能)いようと思ってます。予約が入らなかったら休みますけどね。

休みと言っても、自宅自営業者なので、何かしらパソコン作業をやってるとは思いますが、予約が入ってない=外出しなくて良いなので、のんびりパジャマで過ごしたいと思います。

平成最後の年末年始に向けて、カウントダウン状態になってきました。年内にやっとくこと、やり残しがないようにしないとねー。

PR