116歳の手相+森アナウンサーの手相

当ブログの記事内では『アフィリエイト広告』などの広告を掲載している場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。問題のある表記がありましたら、お問合せよりご一報くださると助かります。

世界最高齢となった福岡の田中カ子(かね)さん116歳のニュースを見ました。

116歳ながら歩行器を使って自分で歩いてるし、「まだまだ、やりたいことがいっぱいあります」と答えるぐらい元気で。その姿を見ながら、「私なんて、まだまだじゃん」と思いました。

で、ネットニュースを見れば【令和】と書かれたチョコレートを嬉しそうに持ち手を振るカ子さんの写真が。手相観としては、手相が気になるよね~。>IKKOさん風に(笑)

写真を大きくできないので細かくは見えないんですけど、3重生命線に指の付け根まで真っ直ぐ伸びる強い運命線に感情線から上にでてる強い太陽線に水星環にと・・・何もかもが力強い!

明治⇒大正⇒昭和⇒平成と生き、新元号【令和】を迎える世界最高齢の手。とても興味深いですよね。

PR

森アナウンサーの手相

森アナウンサーのツイートで、森アナウンサーの手相が観れるのでシェア。

優しい手ですよね。彼は、長男ですかね?運命線が生命線に沿った形になってるので、長男のように思いますが、どうなんでしょう?

印象的なのは、木星丘にたくさんの線が出てること。これらは、マネージメント線に千金紋だと思います。

マネージメント線は、世話好きで恋人(家族)に尽くす人なので、男性より女性の方が出やすいと言われてます。この線からも、森さんの優しさが出ていると思います。

千金紋は、別名「成り上がり線」と言われます。切れ切れ線なので、今、実績を積んでる途中と観ます。

あと生命線の上にある線が切れ切れですが二重生命線っぽく観えるとこ。小指側からの線が結婚線と繋がるならば、太陽線にまで届いてるので玉の輿線とも考えられます。男性でも、玉の輿線は出るんですよ。

顔に人格・性格がでるように、手にも人格・性格がでますね~。ただ顔は作れるけど、手相はなかなか作れないので、ごまかしが効かないですよね。

PR