「ずっと本やネットでもわからなかった、右手の線たちの意味がわかり、とてもよかったです。」by てるてるさん

当ブログの記事内では『アフィリエイト広告』などの広告を掲載している場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。問題のある表記がありましたら、お問合せよりご一報くださると助かります。

先日、ブログde鑑定を行った方から感想を頂きましたので、はりきって紹介します!てるてるさん、ありがとうございます!(ブログde鑑定は終了したので、ご覧いただけません。)

PR

てるてるさんからの感想

ずっと本やネットでもわからなかった、右手の線たちの意味がわかり、とてもよかったです。追記してくださったものと見比べると、やはり先に記してくださった内容がしっくりきます。

やっぱり、先の鑑定内容で合ってましたか!?私も、先の鑑定の方がしっくり来てたので、ご本人にも納得してもらえて良かったです。

右手の分析、本当、難しかったです。自分では、なかなか線の区別がつかないですよねー。線の区別ができれば、線の理解も深まり、変化も気づきやすくなるので良いですよね。

変形マスカケとは思っていましたが、二重感情線、三重知能線とはびっくりでした。今は勉強一本に絞ってますが、本当は興味関心があることが、たくさんあります。

いやホント、三重知能線って、滅多に無い手相ですよ。色々やりたいことがあって然るべき手相です。

あと、43歳の時に、税理士事務所で派遣をして、憧れの先生を見つけました!また、前職で役員の方に見初められてプロジェクトを任されたのも、43歳でした。

私はマネージャーでしたが、リーダーをやって下さった方も憧れの女性です。なので、今後目標にしたい2人の方に出会っています。まずは、税理士事務所への就活と税理士試験の科目合格を目指し、実現させたいです。

おぉー!43歳ぐらいの開運線も、ドンピシャでしたか!

しっかりした線になっていたので、現在のおいての影響も強いと思います。

税理士事務所への就活も、どこかに入れるまで諦めずに頑張りましょう。

また、放蕩線は、両手にあるということでしたので、暴飲暴食を止めたいと思います。お酒も飲みますが、昔ほどには飲めなくなり、どちらかと言うと、今は早食いとドカ食いがダメで手相にでているのかなと思っています。

自分が忍耐強い意識はなかったのですが、必要以上に我慢していないか、たびたび自分に確認していくようにしたいと思います。

お酒ではなく、暴飲暴食の方でしたか。早食い・ドカ食いすると、満腹と感じる前に食べすぎてしまうので身体に良くないし、満足度も落ちます。

食事はゆっくり楽しめるようになるだけで、生活のクオリティが上がるし、歳を取ると、たくさん食べられなくなるので、美味しいものを美味しく食べるのが身体にも心にも良し!です。

食べ方も生活習慣なので、今から改善していきましょー!

また、吉相が多くあると言ってくださったので、ビジネスやウェブの勉強もして、稼ぐことにも意識を向けていきたいと思いました。

まずは、税理士を目指しても大丈夫そうだったので安心しました。これまでやっていたことと、かけ離れているので、無謀かと思いましたが、どうしてもやってみたかったので、方向性が正しいと言って貰えて、嬉しかったです。

ビジネスやウェブの勉強は、何かをしながら出来ますので、税理士資格の勉強に限らず、常に同時進行でやっていきましょう。

これからも、唐突にかけ離れたことをやりたくなりますよ。私だって、WEB系の仕事してたのに、唐突に手相観を目指しましたからね。(・∀・)

複数の知能線がある人間は、そんなもんです。それに、これからの時代は、引き出しの多い人間の方が潰しが効きますから、これからも、あれこれやりましょー。

コロナが下火になって、自由に動けるようになったら、対面でまた見ていただけたらと思います。今回は、体調がすぐれない中、詳細にみてくださって、ありがとうございました。m(_ _)m

はい。ぜひ、晴れの国おかやまに遊びに来て下さい。その際、家族の手相写真も撮ってきてもらえれば、何かしら助言が出来るかも~です。

丁寧な感想を、ありがとうございました!

PR