積極的休息中

投稿日:2016/07/11 更新日:

昔から夏が苦手です。暑さとエアコンの冷たさの繰り返しが、なんとなく体調を重くします。空亡の時期でもあるので、そんな気が強くなるのかもしれません。⇒【空亡占い】空亡ってのはあると思います!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今年のカレンダーを旧暦で見ると6/4~8/31までが【午未】の人の空亡期間です。頭がぼんやりして判断ミスや錯覚を起こしやすい時期と祝えているので、インプット期間にしようと思います。

↓バカンス行きたいねー!
20160711_1-min

21歳からダブルワーク・トリプルワークをしてきた人なので、何もしてないと不安感に苛まれるんですが、冷静に考えれば、若くないんだから無理は禁物で、休むために休む=積極的休息を取るようにしないと気力も意欲も枯渇していくよね。

暇であることも悪いことではないのよね。食べるだけのお金があるなら、無理してガリガリ働く必要も無く、の~んびり過ごせばいいんだよ。グリーンだよ。ってもんだ。(・∀・)

以前、バリ旅行に行った時に、ホテルのベランダからプールに入れるホテルに泊まったんですよ。お部屋もステキで、朝食も良かったし、そのホテルの中だけでエステに買い物にと十分に楽しめたんですよね。

あのホテルに1週間ぐらい泊まりたい・・・が、今の夢です。ホテルの名前も覚えてないけど。お猫様が虹の橋を渡ったら、夢を叶えに行きたいと思います。

まぁしばらくは無理だけどね。夢見るのは自由だからな!いつまでも夢見る少女でいようと思います。ヾ(@^▽^@)ノわはは

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.