岡山に転勤になった人が来てくれました。

当ブログの記事内では『アフィリエイト広告』などの広告を掲載している場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。問題のある表記がありましたら、お問合せよりご一報くださると助かります。

今日は、午後から1件1人。この春から九州から岡山に転勤になったって方が来てくれました。この方の手相が変わっていて、左手は離れ型に隠れマスカケを持ち、右手は変形マスカケの人でした。

↓隠れマスカケの参考記事

「変わり者な自分が実は好きだということまで言い当てられてすごい!って衝撃を受けました。」by Nさん
PR

今日も、盛り上がりました。

自分のことを知りたいってことで来てくれたのですが、あーでこーで、どーであーでと話してたら、「そうです!そうです!そのとおりです!」と大盛り上がりしました。

「岡山に転勤になって良かったですぅ~。」と喜んで頂け、自分をもっと活かす(生かす)ために、岡山にいるうちに出来ることをしていこう!って話しでまとまりました。

明日は、母の日だよ。

今日も暑い1日で。日中は夏服でも汗をかくぐらいなのに、夜になると、まだ少し肌寒くて。気温差が大きいと、なんだか疲れやすくなりますね。

明日は母の日ですが、皆さん、準備しました?私、一切してません。(笑)

もうすでに一生分の親孝行をしてると思ってて、いつ親が逝っても後悔は無いし、子供の立場としては、親より先に死なないことだけを心して生きれば良いと思ってるので、母の日だからって特別なことはしてません。

50歳にもなるとさー。ヘタしたら親より先に逝くかもしれないわけで。親にも、「私のほうが先に逝くかもよ。」とは言ってるですよね。

50歳も越えると、親子の関係性より、それぞれが一人の大人として、親や子を頼らず自立した生活をすることが大事だと思うんですよ。

私なんて、おひとりさま人生なので、自分の将来を考え出すと不安しかないけど、この不安感と上手く付き合いながら、今日を生きて、明日も生きるんですよ。

PR