手相観ぱなせ

天職探して転職30回+ホステス10年から自営業15年。これらの経験を活かして、岡山や倉敷で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(よろず相談)を行っています。

【随時更新】私の持ってる手相関連書籍一覧

投稿日:2014/3/7 更新日:

色んな手相の関連書籍を購入していますが、だいぶ増えてきたので、自分の整理のために一覧にするです。2018年10月1日現在で、35冊購入してました。

全部をきっちり読み込んだわけではないですが、まだまだ欲しい本がいっぱいで困ります。本をたくさん持ってるからって、手相観としてレベルが上がっているのかは不明です。(笑)

でも、人が変われば言葉も変わり、同じ線の説明でも、それぞれの著者の方の表現なので、とても勉強になります。まぁ新しい本を買う前に、今ある本を熟読しろ!って感じですけどねー。一応、さらっとは読んでいるんですよ。さらっとはね・・・。(-_-)

しっかし!こうして見ると、手相関連の本って、ほんとたくさんありますよねー。それだけ、手相鑑定をされている方も多いってことですね。いつか私も本を出せたらないーなーって思いますが、これだけ手相に関した本があるなら、今更なに書く?とも思いますよね。

私に絵がかけたら、卯野 たまごさんのようにエッセイマンガを書くのに・・・絵心が無いのが、まったくもって残念です!(笑)

レビュー書きました!

【手相修正 de 開運ハッピー!】ブラブラ・フリフリ・つまんで・キュキュで手相修正!

手相観として活動していますが、手相は奥深いもので、私の経験値だけでは、まだまだまだまだです。手相は、統計学の側面もあるの ...

続きを見る

【手のひら予報】彼女をリスペクトして「手相観」としました。

著者は、日笠雅水(まさみ)さん。愛称マーコさん。彼女を、どこで見つけたのか全く覚えてませんが、【手相観ぱなせ】となる前に ...

続きを見る

【掌で病気がわかった】掌紋診断ってのは、日本でやってるんでしょうか?

掌で病気がわかるようになれば、こんな良いことはないぞ!と思い、中古本しか無かったですが購入しました。 掌で病気がわかった ...

続きを見る

【基礎からわかる手相の完全独習】手相の教科書・辞書のような本です。

手相に関する本は30冊ほど持っていますが、その中でもダントツに使用頻度の高い本が今回紹介する【基礎からわかる手相の完全独 ...

続きを見る

【松子91歳、手相と一緒に「生きて」】すごい人を見つけましたよ。

いつものようにアマゾン内をふらふらウィンドウショッピングしていたら、「松子91歳」が目に飛び込んできました。なんかすごそ ...

続きを見る

【手相占いであなたの幸せを引き寄せます!】は、とてもおもしろかったです。

師匠の本は当然ながら、その他にも手相関連の本は色々と購入し、色んな方の見方・読み方を勉強させて頂いています。 で、最近i ...

続きを見る

【夢をかなえる手相の本】恋愛・結婚のことが中心テーマになってます。

たまには、師匠の本も紹介。(笑)師匠の本は、ほとんど持っていますが、今回、はじめてkindle本もあったので、喜んで購入 ...

続きを見る

書籍・kindle本

\ スポンサーリンク /

 随時更新  

おすすめコンテンツ&PR

人気エントリー

タグ

Copyright© 手相観ぱなせ , 2019 All Rights Reserved.