コールde鑑定を定番化&値上げします。>値上げ延期

当ブログの記事内では『アフィリエイト広告』などの広告を掲載している場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。問題のある表記がありましたら、お問合せよりご一報くださると助かります。

先日、対面鑑定で頂いたお土産↑↑↑大阪チーズブリュレ(◜◡◝)

ある夜のおやつタイムは、頂きものばかりながら豪華豪華(◜◡◝)

おいしくおいしくアムアム(๑´ڡ`๑)と頂きました。幸せな時間になりました~(◜◡◝)Kさん、ありがとうございます!

12月よりコールde鑑定を値上げします。

コロナで対面鑑定が難しくなったので、去年はブログde鑑定を行い。今年の5月からはLINEコールを使って、コールde鑑定をはじめてみました。

モニター価格5,500円で、10人ぐらいやってみようとスタートしてみれば、「以前からブログを見てました」とか「インスタで知りました」とかとかで、ポロポロと予約頂き、50人を超えました。

手相写真を観ながらのコール(電話)de鑑定は、夜遅くの時間でも対応できるのも、夜型のパナセさんには良い感じなので、このまま定番化しようと思います。

ただ、対面鑑定の料金に比べ、60分5,500円では安すぎるので、12月1日から70分7,700円に値上げさせて頂きます。

11月いっぱいの予約分まで、5,500円でお受けしますので、興味のある方はモニター価格のうちにご予約下さーい。

もう少し内容を吟味しようと思うので、年内は値上げせず、5,500円で継続します。

マスク生活はいつまで?

3年もマスク生活をしてきたら、マスクをつけるのが当たり前になって、今後は外すのが恥ずかしくなってきたよね。>ワタシだけ?(笑)

マスク生活が長かったせいか、顔の老化も進んだ気がして、余計にマスクを外したくなくなってきたよ。老化がヒドイ(-_-)

これから寒い季節だから、マスクしてるほうが暖かいし、もうしばらくはマスク生活を続けようと思ってるけど、皆はどうするー?

来年、暖かくなってくる頃には、マスクしてないのが当たり前になってるといいよね~。

PR